映画館に住みたい。

邦画を映画館で観るのが大好きな40代がtwitterでネタバレを書けずにblogへ流れてきました。

ノベライズの試し読みをしたよ

『ヤクザと家族』のノベライズを試し読み。
冒頭41ページ(文章じゃないページも含まれてるけど)が読めますね。

 

www.kadokawa.co.jp

↓で書いたとおり、「読みたい、けど、読みたくない」と複雑な気持ちなんですが、

ネタバレあり/ノベライズと、電話のシーンに思うこと - 映画館に住みたい。


やっぱ、読んじゃうよね。で…

試し読み、面白かった!
冒頭部分なので履歴書的なことがたくさん盛り込まれていて、謎だった部分がいろいろ解けました。
いちばんよく分かんなかった「賢治の実父があの地方都市にいながら優秀な証券マンってどういうこと…?」があっさり解消できたり。
細野と大原が賢治と行動を共にすることになった経緯だったり。
これは何度観ても分かんないわーってことが出てくるので、楽しい。

ってことは、中村についても詳しく書いてあるって期待していいんですよね!!
ノベライズ、めっちゃ楽しみになってきたぁぁぁぁ!!!!

それにしても、竹田の聴き取れない台詞。
字幕では「わびろやコラ!」
ノベライズでは「舐めんなよこの野郎!」
ううん…スターサンズさん、いつか正解を教えてください…。