映画館に住みたい。

邦画を映画館で観るのが大好きな40代がtwitterでネタバレを書けずにblogへ流れてきました。

お引越ししなきゃなのだ。

今、住んでいる場所が映画好きには割といいところで、

 

イオンシネマ板橋

TOHOシネマズ池袋

グランドシネマサンシャイン

シネ・リーブル池袋

池袋HUMAX

新文芸坐

シネマ・ロサ

 

が30分圏内。

 

なんですが、春から勤め先が、あれは何区なんだろ。海のほう。今の自宅からだと1時間以上かかるので、泣く泣くお引越しします。ずっと在宅だったところから往復2時間はちょいとしんどいので、なるべく近場に(でも、近場はおそろしく家賃が高い💦)。

でもやっぱり、いちばん近い映画館まで何分かな?と気になる(笑)。

勤務先からいちばん近い映画館は20分ほどなので、仕事帰りにレイトショーを観られるといいな。

 

そんなわけで、近いうちにピタットハウスに行ってきます!